新着情報

2015.11.13
水の中は気持ちいいなぁ。
2015.07.21
バーベキューを食べ、カレーを食べた後はキャンプファイアー、花火大会。
2015.07.21
みんなでスイカ割りの後、スイカを食べたよ。おっきなプール、お楽しみ中でーす。

最新フォトギャラリー

  • 温水プールで、水はこわくなーい、たのしいよぅ。
  • お泊まり保育最大のイベント、花火大会の前のお楽しみ。
  • お泊まり保育、年長さんの醍醐味、全員の先生は年長さんだけのもの!!
  • 年少さんが、一生懸命覚えた踊りみんな見てみて!!
  • みんなで作った笹飾りに囲まれて、演奏します。
  • 春の小運動会は、幼稚園で行います。
  • 思いっきり遊んだあとは、みんなでちょっと休憩です。
  • いざ、庄内緑地公園へ!!
  • 花まつり のの様と一緒に
  • 祖父母親睦会 長生きのお薬のお抹茶をどうぞ。
  • プロの焼き師。焼き芋はまかせとけーっ!!
  • 火の中から取り出して、新聞紙、アルミホイルを取った焼き芋を、切ります。
ページの上部へ